-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-22 17:48 | カテゴリ:未分類


はじめまして

今日からブログ始めます(^^♪

fc2ブログを使うのは初めてなのでまだよくわかってませんが…むずかしぃ(-_-;)

まずは自己紹介から(*^^)v




わたしは28歳で(もうすぐ29歳)奈良に住んでいて、今は専業主婦をしています

もうすぐで妊娠7ヶ月目に入る妊婦です

ブログを始めた理由は、まわりに妊婦さんのお友達がいないのでこのブログをきっかけに交流ができたらなぁと思い、始めてみました(*^^)v

なので気になった方はどんどんコメントくださいねお願いします




あと、もう1つの理由は、わたしがこの妊娠に至るまでに産婦人科に通って治療をしてきたことや、流産をしてしまったことなど、過去のことを記しておきたいと思ったからです

自分の記憶としてしっかり留めておきたいのと、もしも同じような状況でなかなか赤ちゃんを授かることのできない方の目に触れることがあった時、何かお役に立てればなぁと思ったからです。




まぁのんびりと更新していくつもりなので宜しくお願いします\(^o^)/





